SSブログ

[K]遠野なぎこ 病気の真相は? 「余命7年」宣告受ける 

こんばんは。カムカです。

今夜7時放送のTBS『私の何がイケないの?』に
女優の遠野なぎこさんが出演されますね。

遠野なぎこさんといえば、以前、同番組に出演の際に
人間ドックに入り、「余命7年」と宣告されたことがあります。

アルコール依存症、強迫性障害、摂食障害など、精神的な
病にも悩まされてきているようですね。

お母さんが不倫していたとか、虐待を受けていたとか、
育った環境も複雑。

調べるほどに、気分が沈んできます…。

そんな遠野なぎこさんが、ブログではファンからのお悩み相談を
受けて自身が答えているんですが、

「“自殺願望”?私もそういうのあったからわかる」

とか、

「“強迫性障害”、私自身、今も闘っているからよく知ってる」

とか、

なんか、痛々しい感じで。

芸能界も厳しい世界とは思いますが、輝ける世界でもあると
思うので、暗闇から抜け出して、元気に頑張ってほしいです。

応援しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。