SSブログ

[K]【画像あり】ロンブー淳 結婚相手の香那さん “アレ”は問題なし?

こんばんは、カムカです。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、
本日19時放送の生番組で、結婚を電撃報告しましたね!

お相手は、一般女性の西村香那さん(29)。

とはいえ、元モデルですから、
まぁ芸能人の部類に入りますかね。

淳にとっては前の前の彼女だそうで、一度別れた理由は 「香那さんが寛大すぎて何でも許してくれたから」
ということで、淳さんのほうから別れた。

…だって!

なんじゃそりゃ!?


張り倒すぞ、淳!


物足りなかったってこと?

「たまには怒ってほしかった」的な?

放置されてる気分になっちゃったのかしらね。

「実は浮気しちゃったんだ」とか打ち明けても怒らないで許してくれたとか?

そこまで言っても「そっか♪」みたいな感じで軽々許されたってんなら、
まぁ、淳の気持ちも解らなくもないが。


それで結局、フラフラした挙句、
「やっぱり君のことが忘れられない」って、
十分吟味した上で一番良かった相手に戻れるんだから、
モテる男はいいね~。

少し付き合ってみたらNOな相手だった、ってこと、よくあるのにね。

戻れたってことは、淳が本当にいい男ってことかな。

すごいね、淳。


さて、気になるお相手の香那さんについて、調べてみました。

まずはお姿から。

kana.jpg

美人!

石原さとみさん似ですね。

高島彩パンにも似てるかな?


さて、それじゃ、香那さんてどんな人なんでしょう。

【香那さんのプロフィール】
氏名: 西村香那
生年月日: 1983年11月18日 さそり座
出身: 東京
身長: 174cm

【主な出演経歴】
CM: NEC・N-04C シーザー・プチラグジュアリー キヤノン・PIXUS
雑誌: Vivi Oggi


…ロンブー淳さんは39歳、香那さんは29歳。10歳差!

男性が10歳年上って、いいな。

女性としては、可愛がってもらえそう。



でも注目すべきはそんなところではなく。

そう!

身長差ですよ!

淳さんの身長が164cmで、香那さん174cm。

なんと、身長差10cm!!!

いや~、背が高いことなんてモテ男の条件じゃないっていう証明ですね。

やっぱり男は…イヤ、女も、大事なのは中身ですよ!中身!


今日は、幸せのおすそ分けをいただいた気分です。

末永く、お幸せに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。