SSブログ

[K] スターウォーズ「エピソード7」監督とケネディ社長がアレのやり方で対立

2015年に公開が予定されている最新作映画『スターウォーズ エピソード7』
あのJ・J・エイブラムスが監督に決定しましたね。

J・J・エイブラムスといえば、自身が関わる映画では
徹底した[カチンコ]を押し通すことで知られています。

『スターウォーズ エピソード7』でも、同じように公開まで
キャストやストーリーがベールに包まれたままなの???

ここがとても気になるところですよね。

キャストとか、あらすじとか、最低限は知りたいですよね~[ぴかぴか(新しい)]

そして、カッコいい予告編なんかも期待したいところです[ぴかぴか(新しい)]

ルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディ社長は、
情報公開について、

「その点について私たちはよく話し合っています。映画製作に入ったら、
情報開示のしかたは大きなテーマになるでしょうね。
どんな映画でも屋外で撮影をすると、ネットに情報が漏れることはまず
避けられません。だから私としては、そのことを受け入れる必要があると
思っています。とりわけ『スター・ウォーズ』のファンが相手ですしね。
ファンの重要性を認識して、確実に伝えられることがあると認める必要があります。
監視を行い注意を振り向けつつ、違う考え方を採用する事柄があると思います」


と話しているそうです。

全体としては、情報公開していく意向を示しているようですが、
……ムムム、最後の一文だけよく分かりませんね。

『監視を行い注意を振り向けつつ、違う考え方を採用する事柄がある』って?????

結局、『情報公開するつもり』ってこと?
それとも、『情報公開しないかも』ってこと?

監督と意見の相違があった場合に備えた玉虫色の回答、ってところですかね~[バッド(下向き矢印)]

この様子だと、映画の公開までには監督と社長の間で
いろいろすったもんだがありそうな気配[目]

公開日は今のところ、2015年夏から2015年12月18日に変更された
段階ですが、この雰囲気だと公開日の更なる延期も可能性アリですよね~。

映画そのもののストーリーもさることながら、
舞台裏のストーリーにも注目です[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。