SSブログ

[K] EXILE AKIRA 仲間由紀江 結婚! 邪魔する黒い影の正体は…

こんにちは、カムカです。


EXILEのAKIRAさんが、新ドラマの主役に抜擢されましたね!

EXILEメンバーの中では個人的に一押しのAKIRAさん。

一昨年の大河ドラマ『江 ~姫たちの戦国』で江の二番目の夫、
豊臣秀勝役で出演したのを見てから、好きになってしまいました。

そんなAKIRAさんが今回、連ドラの主役で登場すると聞いて、
勝手にテンションUP↑しているワタクシ。

どんなドラマなのか、調べてみました。


---------
10月19日(土)夜11:10~
フジテレビ 『HONEY TRAP  ハニー・トラップ』


【キャスト】
主演: 美山悠一役 AKIRA
     美山の婚約者遠藤なつみ役 仲間由紀江


【ザックリしたあらすじ】

一流商社の開発部に勤務する美山(AKIRA)が、
開発中の繊維プロジェクト絡みで陰謀に
巻き込まれていく話。

繊維プロジェクトの開発部門を分社化して
美山がその社長に就任するという話になり、
その会社の顧問に迎えられるのが繊維の研究者である大学教授…

とここまでは現実社会でも大きな会社だとよくある話ですが、
このドラマでは、その顧問というのが20年前の母の葬儀以来
姿を消していた美山の父親、という設定。

そして、そんな折、ライバル会社が美山の会社と同じ
繊維プロジェクトを立ち上げたという情報が。

そのライバル会社からヘッドハンティングの誘いが
あった美山が情報を流したのではないか?と
産業スパイの疑いをかけられることになってしまう。
------------


とまあ、こんな感じでスタートしていくようです。

ドラマの時間帯も遅いし、サスペンスの様相が濃いドラマのようですね。

ドロドロしてます。

映像でも、ドロドロの雰囲気が伝わってきますよ。

こんな感じです↓



ダイジェスト映像の最初のほうにいきなり裸でボコボコにされて

うずくまっているAKIRAが一瞬出てきて、「えっ?」と目が釘付けに。

AKIRAの肉体美も拝めそう♪ 

AKIRAファンの女子の皆様、お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。