SSブログ

[K] 2AM ジヌン 事故の怪我 思ったよりひどく追加手術必要

こんにちは、カムカです。


10月6日の交通事故による怪我のため7日、緊急手術を受けた韓国の
男性アイドルグループ「2AM」の最年少メンバー、ジヌンくん(22)

jinun.jpg
出典:輝国山人の韓国映画

事故の第一報を聞いた日本の人達は、つい先日の桜塚やっくんの訃報
とっさに思い浮かべたのではないでしょうか。

こういった事故って、なぜか続く傾向がありますよね…怖いです。


【ジヌンの事故詳細状況】

6日夜23時30分に慶尚北道(キョンサンプクト)聞慶(ムンギョン)のトンネル内で、
ジヌンが乗った乗用車が25トントラックと衝突する事故が発生した。

慶州(キョンジュ)で韓流ドリームコンサートを終え、ソウルに帰る途中だった。

運転していたのはジヌン自身だったという。

これによってジヌンは右足首を骨折したほか、足の裏にも10センチほどの
裂傷を負った。

同乗していたマネージャー1人とスタッフ1人も、負傷を負って治療中。

なお、2PMの他のメンバーは同乗しておらず、他の車で移動していたため
事故には遭っていない。

病院は江南区(カンナムグ)の三星ソウル病院で、7日に緊急手術を受けたとのこと。

ジヌンの所属事務所の関係者が7日、電話取材に対して次のように
伝えたという。

「ジヌンは右足首の緊急手術をちょうど終えた。まだ手術の結果までは
正確に出ていない状況だが、絶対安静が必要だということだ。
当分は入院して経過を見守りながら、治療に専念しなければならないようだ」

この日受けたのは骨折手術のようですが、車両が破損してできた構造物により
足の裏に負った裂傷についても、傷はかなり深い様子。

思ったより怪我がひどい状態だという。

関係者によると、「骨折手術とは別に、今後裂傷の方も状態を見守りながら、
追加の手術を受けなければならない」とのことです。

10月末に控えていた2AMのカムバックの他、コンサートの準備も始まっていたが
事故の影響ですべてスケジュール変更を余儀なくされる模様。

ジヌンの回復の様子を見守りつつ、今後のスケジュールを調節していくそうです。


一日も早く、良くなることをお祈りします!

---------------------
「10月21日の退院日 ジヌン予定通りの退院叶わず」
の記事でその後の経過をお伝えしています。
--------------------

今年4月のTBSドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の主題歌に
採用された2PMの「GIVE ME LOVE」のPVで、かっこいいジヌンのお姿
見られるので参考までに↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。