SSブログ

[K] さんまのまんま オセロ中島知子が出演!噂の真相語る【画像あり】

こんばんは、カムカです。

「さんまのまんま」にあの、元オセロの中島知子さんが
復帰後初バラエティー出演されるそうです!

--------
【放映予定】
10月12日(土)フジテレビ 17:00~
         関西テレビ 13:56~
--------


番組のHPには、次のように紹介されています。

10月12日の『さんまのまんま』は、中島知子が復帰後初のバラエティーに出演。中島は一連の騒動について激白、同居の友人や激太りにも言及!ヌード写真集やセクシーな演技にも挑戦、「さんまさんも参加します?」と誘われて、さんまドギマギ?


オセロのコンビ解消のニュースを聞いて以来、個人的には正直、
中島さんはもはや復帰できるとは思ってなかったので、
現在の中島知子さんの様子に興味深々です。


さんまのまんまのHPには収録済みと思われるシーンの写真が1枚掲載されています。

それがこちら↓
nakajimatomoko.jpg


激太りの写真もネットで多々取沙汰されていましたが、

今はそんなに太ってないみたいですね。

復帰したということは、また以前のように元気な中島さんに

戻ったということですよね。


なによりです♪


さんまのまんまでは、

【一連の騒動を激白し、同居の友人、激太りにも言及するほか、 ヌード写真集やセクシーな演技に挑戦している近況についても 語るという】

と一部報道されています。


個人的に一番聞きたいのは、謎の同居人の占い師のことですね。

復帰の会見でも中島さんは同居人のことについて聞かれると
「最初から洗脳なんかされていない」と答えていて、
復帰はしたがまだ洗脳が解けていないとみられていました。


う~ん…。


考えてみると、洗脳されているという噂の真相を本人に聞いたところで、らちがあきませんよね~。

その道の専門家が出てきて説明するのならまだしも。


ちなみに、その謎の同居人については、これまでの噂では、こんなふうに言われてきました。

【大分県出身。地元の出版会社で働いた後、いつの間にか上京。
歌手を目指していたらしい、歌はシャンソンから演歌まで器用に歌えるらしい。
その関係で芸能人に近づき、独学のインチキ占いで相手の財産を食いつくす
手法らしい。被害者は多数あり。現金は奪わないので民事訴訟がしにくく、
今まで法律の隙間をかいくぐってきたらしい。】


さて当のご本人中島さんは、さんまのまんまでどんな風に語ってくれるんでしょうか。

「目が覚めました」とか言ってくれたほうが野次馬としては気持ちいい気もしますが。


番組放送が見逃せませんね。

必見です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。